流され流され

 

寒い〜〜とても寒いね〜〜

 

冬生まれだけど寒さに弱いです。

 

 

 

早いもので2021年も終盤。。

 

ざっと振り返って

わたし的には良い年だったなぁと思います。

 

 

 

 

楽だったとか、良いことばかりだったとか、

そういうことではなくて

 

どっちかというと

心抉られるような出来事がたくさん起こって

内面的に激しい年でした。

 

もう一回過ごしたいかと言われると

ちょっと悩む、うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、おかげさまで

 

なんかちょっと強くなったよ(笑)

 

 

 

 

 

数年毎にくる「転換期」的な?

時期なんじゃないかと捉えていて

 

この1年、もしくは2年が

転換期のスタートラインに立たせてくれました。

 

 

 

 

 

お別れしてきた命たちと

絡まった人間関係と

ザ・理不尽な社会が

 

ここまで連れてきてくれたと思うと

憎むにも憎みづらいわぁ。

 

謝謝

 

 

 

 

 

来年からは心機一転、東京に行きます。

 

東京に行くことを決めて関係各所に伝えたら

 

とんとん拍子で決まった場所が

東京都千代田区

 

 

 

 

東京駅どーーん!

皇居どーーーーーん!

 

の超都心。

 

 

 

 

 

超東京。

 

大丈夫かしら。

 

 

 

 

 

 

千代田区に住むわけだけど、、

 

馬鹿みたいに家賃高いし、

引っ越し資金はどこから、、?

 

といった状態ですが、

決まっちゃったのでやるしかない。

 

 

 

 

 

もし何か情報あったら教えてーー!

ペット可な物件求む!!

 

 

 

 

 

流れて流れて流れ着く先は

どちらになるのか、

 

ひとまず、東京行きです。

 

宵宵

 

 

 

 

 

 

お江戸へ出陣!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です