どどど

 

わ〜久しぶりだ、

 

うん、久しぶりだ〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

先日、櫻井翔さんの個展へ行ってきました。

 

『未来への言葉展』

 

 

 

 

櫻井さんが何年も書き溜めた言葉が

そこにぶわぁーーーーっと!

 

もう本当に言葉通りぶわぁーーーーーーーっと!

あったんですよ。

 

 

 

 

一旦内容は置いておいて、

 

すごいな、と。

 

そして、いいなぁ、と。

 

 

 

 

ここ数年間、

言葉を見えるところに残しておくことが嫌で、

なんだか許せなくて、

 

考えていることや書きたいことはあるけど、、

うーん、、、

 

書いては消して、出しては隠して、、

うーーーん、、、

 

と、グズグズしていたわたしには

その光景が羨ましくて羨ましくて。。

 

 

 

 

 

当たり前なんだけど

残しておかないと残らなくて

 

数年分ぽっかり空いてしまったことに

勿体なさを感じたのです。

 

 

 

 

あとで見返したとき

超恥ずかしくなってもいいから

 

言葉にしようと、(やっと)思えたのです。

 

 

 

 

あは、嬉しい。

 

 

 

 

人生是一方通行

 

ぽっかり空いた数年は取り返せませんが

今からまた積み重ねていこうと思います。

 

 

 

 

もう消さないし、もう隠さないぞ!多分!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です